◆明日6/28(日)新しいCDの予約開始します!◆ | さぁさBlog

さぁさBlog

シンガーソングライターさぁさです。
たのしく生きるために うろうろしてます。

さくらももこさんとメリーポピンズが永遠に好き。

明日6/28(日)の14時より!!

この自粛期間中につくった3曲入りCDを予約開始します!
そして14時からそのお話をする、ツイキャス配信をします。
どなたでもご参加OK!!!

※画面に画像を出すので今回はラジオ配信です。


今回のCDは
いつも普段から支えて下さるスタッフさんやアレンジャーさん、エンジニアさん、デザイナー、ミュージシャン、、
誰にも会わずに作り上げました✨
遠隔でもここまでできる😍😍😍

いろんな想いは置いておいても
今回のもめちゃくちゃ気に入っています。(毎回言うてる)



(今はまだメンテナンス中にしていますが)
14時に公開します、
ネットショップはこちらです💁‍♀️

※銀行振込のみ
※gmailからのメールが届くようにしておいてください
※御自身のメールアドレスや住所など、記入間違いがないようご確認お願い致します
※ご入金の口座名義と異なる場合は記載してください

※CDの発送は7/9(木)より順次発送致します!

やはり、手に取って見て欲しいから
またまたアートワークにもこだわって
ジャケットもねえ、素敵なんです。

この海月(くらげ)ちゃんはわたしが線で描いて
デザインしてくれている方がいろいろアレンジしてくれました🥰

ウクレレも絡まってるし、
アンモナイトも絡まってる。

デザインはまるまるお任せしちゃったけど
わたしは彼女のセンスがだいすき。
中身もほんとうにかわいい!!
CDを手に取ってパカッと開いてもらいたい!


書きすぎると喋ることがなくなるので、
明日においておきます☺️

それでは、あした14時にお会いしましょう~!!!!


さぁさ