◆さむくなりましたね◆ | さぁさBlog

さぁさBlog

シンガーソングライターさぁさです。
たのしく生きるために うろうろしてます。

さくらももこさんとメリーポピンズが永遠に好き。

今日は母校の大学
大阪大谷大学の創立50周年式典があり
シェラトン都ホテル大阪で卒業生として歌ってきました◎

同じく卒業生という、二胡奏者の雪本直子さん。
{01FBF3D9-5AA1-4E61-B4DD-56C90535C4AD}

とっても素敵なお方でした口笛

出演者のケアを在学中の学生さんたちがしてくれたのですが
立派だなー、わたしこんなにしっかりしてなかったもんなーと感心しきりでした。

どちらかというと勉強の出来は良くないほうだったので(最低単位ジャストで卒業)
違った形で名誉ある式典にお呼ばれして光栄でしたキラキラ

{6340C169-6005-43F0-9DD5-0BD2449B92EA}

教育福祉学科 幼児教育コース卒業。
そのままその道に行ってたら
どんな人生だったろうな。
出会う人も全然違うんだろな。



そして明日もライブです!
オノケンこと大野賢治企画にお呼ばれ。

奇数に奇妙な奇跡の日ー第十二夜ー
【日程】11月27日(日)
【会場】兵庫 尼崎BLANTON
【時間】開場18:00 / 開演 18:30
【料金】前売り¥2800(別途1ドリンク代)
【出演】 大野賢治/さぁさ/槌谷知佳/小田和也/LOVE&MONEY


お待ちしてます(´∀`*)



冬だ。

{BA141DF2-E148-48EA-B37D-FB8D63390AC9}