◆運動しよう!の会vol.9◆ | さぁさBlog

さぁさBlog

シンガーソングライターさぁさです。
たのしく生きるために うろうろしてます。

さくらももこさんとメリーポピンズが永遠に好き。

今日は毎月恒例、ミュージシャン天田優子ちゃんとの 運動しよう!の会でしたチュー
あっというまの9ヶ月目キラキラ

あくまでも、無理のないゆるーく軽い運動をするのが目的の集まりです。
{574877F1-DF7A-4A15-86FC-B714686CFAE7}

今までパークゴルフ、ホットヨガ、スカッシュ、自転車、やまのぼり、など色々続けてきております!足

今日は本当は外の予定だったけど雨なので、室内に変更。
ということで、スポッチャ爆笑

ほぼ貸し切りで何しても自由。。。

テニス、バドミントン、卓球、ガンシューティング、ミニボーリング、アーチェリー、バッティング、キックターゲット、マリオカート...

わたしの運動神経のなさが際立つ動画...
とくに面白くてダメなところ抜粋してるとはいえ、ひどい笑い泣き




キックターゲット、わたしは3点。
ゆうこちゃん4点しかもビンゴ(?)
{198D440C-205F-4948-A950-45F5C3353307}

さすが元テニス部、いさましい!!
{BB9B94D2-0309-43EF-9889-C3DB1F4F9D34}

そして唯一勝てたの、マリオカート、、笑
{F97E6428-B892-4CA1-A215-4FDED75088DD}

ゲーム大好きなゆうこちゃんに勝てたのは奇跡しかないというかビギナーズラックってこういうことなのよね!ポーン

いっぱい喋って笑って
毎月やってるけどいつも楽しいなぁー♡

帰ってから胸キュンなメールきて照れたけどもチュー

また来月の運動も、おたのしみに!晴れて欲しいなー!!!☀︎


さて、明日は心斎橋REED CAFEでウクレレライブ&ウクレレワークショップ!

6/23(木)
REED CAFE
Open 18:30 Start 19:00
ライブ 19:00~19:30
WS      19:45~20:45

ご予約はこちら!

写真があるとやっぱりわかりやすいよね!
初心にかえって、色々試してみてるのです。
{492A4C21-428E-4831-827B-D113D1FC0A18}


さぁさWEB