こんにちは。シンガポールに住んでいます。maikoです

 

初アメーバ日記をつけますが、、、

使い方がいまいちわからず

 

そしてなぜか性別は 男性 となってます...

どうしたら変更できるんでしょうか

 

とりあえずまた更新します