1週間に1回となった妊婦健診立ち上がる
今日は診察に加え、
ミッドワイフ外来といって助産師さんと
ゆっくりお話しできる日







はじめにNSTをして、
元気すぎて赤ちゃんのグラフのベース?
がわからないと言われ
長時間つけられました笑






その後、ミッドワイフ外来二重丸
不安なことや質問やアドバイス
たくさんお話ししてもらいましたチューリップ








ここにきてマイナートラブルが大泣き
痔がこんにちはしてきましたピリピリ
ここ数日です真顔
妊婦さんの8割は痔を経験すると
ネットで見たことありますが、、
最悪すぎる〜〜無気力








助産師さんに痔の相談しまくりました。笑
お産の時にひどくなるのはあるある
らしいですが、、助産師さんも
抑えたりしてサポートしてくれる
みたいです爆笑爆笑爆笑








腰痛も何もないのでベルトを
つけてなかったのですが、
どうやら痔は赤ちゃんが下がってきて
圧迫され血流が悪くなるのが原因
らしいので、ベルト装着を勧められました!








どっちみち、産後の入院中に
産院で骨盤ベルト購入しようと
思っていたので、今日買いました二重丸
有名なとこちゃんベルト2です!
少しでも内臓や赤ちゃんの位置を上に
あげて、血流が良くなればマシになる
可能性もあるとのこと。







今日の助産師さんもともと
肛門科で働いてたこともあるらしく
とても詳しくて助かりました昇天







塗り薬も処方してもらったので
少しでもマシになればいいのですが絶望








後は呼吸法や出産びびりまくってること
いろいろお話し聞いてもらいました!








その後、エコー二重丸体重は2964g立ち上がる
いつも顔が手で隠れてて見えないのですが、
今日はばっちり見えました目がハート
こんだけ見えたのは初めてで、
今から別料金払うので4Dしてもらえないか
聞いたら、この機械じゃできないとのこと大泣き








もう一つの方が今埋まってしまってる
とのことで、諦めたのですが、
とても優しいエコー技師さんで
サービスでやってあげたかった。と
言ってくださいましたおねだり







諦めていたらもう一つの機械が
空いたとのことで、移動
させてくれました泣くうさぎ
内緒でたくさんエコー写真をくれました泣くうさぎラブラブ







内緒ねウインクとはっきり言われました笑







お口をぱくぱくしていて
ベロだしたりアヒル口?になったり
笑ってたりしてましたニコニコ
いろんな表情を見せてくれて、
なんだか涙が泣くうさぎラブラブ







ほっぺたもふっくらしていて
早く触りたくなりました飛び出すハート







このエコー写真は宝物ですニコニコ
エコー技師さんに感謝泣くうさぎキラキラ







予定日まであと2週間と2日流れ星
毎日ドキドキで相変わらず怖さも
ありますが、
今日のエコーで早く会いたくなりましたニコニコ


 




その時が来たら一緒に頑張ろう飛び出すハート
















今日の検診帰り18時半頃

日が長くなったな〜と空を見たら

綺麗でした流れ星流れ星









最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎