2週間ぶりの妊婦健診でした花








なんと、逆子が治ってましたニコニコ飛び出すハート
寝る前に逆子体操をしてたのですが、
何回か激し目の胎動はあったものの
特に回った感覚はなく、、
でも一昨日くらいから右上が
なんとなく力強いな〜と思ってたら
右上が足になってました歩く








あと、逆子の原因は冷えでお腹の下に
カイロを貼ると、あったかい方を求めて
逆子が治るというのを見ましたので
そちらも実践していました気づき







今日の検診で治ってなかったら
お灸に行こう思っていたので
嬉しいです泣くうさぎキラキラ






親孝行な娘よだれチューリップ







なんとか維持したいびっくりマーク
助産師さんに維持する方法聞きましたが、
もうこの週数になると頭が重いから
気にしなくて良いとのことでしたが、
ずっと逆子だったので、まだ100%
安心はできません悲しい






先生、助産師さんにも
『逆子ちゃん治ったー!!
良かったね!!
ずっと逆子やったもんね。』と
言ってもらえました爆笑爆笑









ネットで色々みて、直前になおる子もいる
ってことで、諦めたくなかったですが、
そろそろ戻らないとスペースもないし、
半ば諦めかけていたので、
我が子に感謝ですニコニコ







体重は2週間前より+300gで
なんとか耐えました笑
産院が体重に甘いので助産師さんが
褒めてくれました爆笑爆笑悲しい








しかし、妊娠前からは8キロは増えて
おりますピリピリピリピリ
たまにインスタとかで妊娠前から
プラス4キロで抑えれてる人とか見ると、
ほんとすごいなーって思いますあせる








そんな私は自分に甘いので妊婦健診後、
お蕎麦といなり寿司のセット、
どうしても食べたくて
マクドのポテトM食べてしまいました泣き笑い







今日の夜はヘルシーに蒸し野菜に
したいと思いますにんじんきのこ







次は2週間後、
後期胎児スクリーニングになります立ち上がる
その前に今週日曜は両親教室花








ベビー用品も友人にいろいろとお下がりを
いただき、かなり揃ってきました二重丸
ベビーワゴンももう少しで完成ですうさぎのぬいぐるみ








あとは抱っこ紐と服、肌着を揃えたら
ひとまずはOKかなと思っています☺︎








私の陣痛入院バッグもそろそろ
用意しなければ...あせる









最近ほんと1日1日が早くて、、
来月なんかあっという間なんだろうなぁ泣き笑い
出産の怖さもじわじわと、、魂が抜ける








少なくなってきたマタニティライフ🤰
たくさん寝て、夫との時間も大切にし
過ごしていきたいと思いますチューリップ







最後までお読みいただき
ありがとうございました!