先週の金曜・土曜日で
マタニティ旅行へ行ってきました車
最後の夫婦2人での旅行になりますね気づき





マタニティ旅行は賛否両論
あると思いますが、本来はもう少し
早めに行ったほうが良かったのかな泣き笑い





母子手帳持参、万が一の為に
病院は調べてから行きました。






距離や、体調を考慮し三重県へ車
都度、SAにも寄ってもらい
休憩挟みながら行きましたキラキラ
そのおかげか、
気分悪くなることもなく腰も痛くなく、
自分でもびっくりするくらいでした泣き笑い






SAで昼食をとったのですが、
カツ丼とお蕎麦のセットを頼んだら
どちらも普通サイズで来て、
絶対食べれないと言いながら
ペロリと完食し、その後ソフトクリームまで
食べたデブ妊婦は私ですニヤリ







お昼15時に旅館へ到着!




 

今回の旅行のお目当ては、
大好きななばなの里ですまじかるクラウン
主人と付き合って初めての
クリスマスに行った場所でもあります花
 




少し休憩をして、
夕方からなばなに行きました。
花畑もたくさんあって綺麗でしたチューリップ












18時20分にイルミネーション点灯キラキラ
今年のテーマは
『黄金のピラミッド』らしいですまじかるクラウン
本当に綺麗でした流れ星流れ星















感動したなぁ泣くうさぎキラキラ







夕飯は、初めてなばなの里の中の

レストランでいただきましたスプーンフォーク










今までなばなの中で食事を

したことなかったのですが、

美味しくてびっくりしましたびっくりマーク

テーマパークのご飯って

高い割に大したことないと

勝手な偏見を持っておりました笑







なばなを出る時、

次ここへ来るときは3人かと思うと

少し感慨深くなりました泣くうさぎキラキラ




 



旅館へ戻り、少しだけ温泉に入って

早めに就寝気づき







翌朝、朝食バイキングへスプーンフォーク

バイキングが美味しいと評判の旅館

だったので、とても楽しみにしてました!







主人にも大丈夫?と言われるレベルで

食べる、食べる、食べる泣き笑い

最近お腹がすいてすいて仕方ないです魂が抜ける

ここだけの話、前の検診から

+2キロ太ってしまって、、

明日の検診が憂鬱です。。







後期は胃が圧迫されて

ご飯入らないよ!

と友達から聞かされてたのに、

私はこれに当てはまらないのか魂が抜ける 







話脱線しましたが、

とてもいい旅館でした流れ星

旅館の方にも、

『元気で健康な子産まれますように!』

『階段気をつけてね!』

『お腹触らせて〜〜!』と

たくさんお声掛けいただきましたにっこり







生まれたら3人で来たいな立ち上がる











お腹が大きくなってから夫婦で

写真を撮ってなかったので、

今回の旅行はたくさん記念に写真を

撮りましたキラキラキラキラ







2日目は雨だったこともあり

琵琶湖博物館へ恐竜くん

 大人もかなり楽しめる内容で

2時間近く満喫しました気づき













お昼は遅めでしたが、近江牛の焼肉へニコニコ

ノンアルハイボールで乾杯生ビール

お米もたくさんがっつき、、

美味しかったですよだれ

(そら太るわな泣き笑い泣き笑い泣き笑い







体調も良く、何も問題なく旅行出来て

とてもいい思い出になりましたキラキラ

主人と2人の時間も残り少なく

なってきましたし、いい時間を

過ごすことができましたスタースター









予定日まであと約2ヶ月チューリップチューリップ

あっという間の妊娠後期。

問題なくこのまま出産迎えられますように。







とりあえず、明日の検診は

体重注意されてきます。笑

逆子も治ってるといいな泣くうさぎ気づき