今日で25週になりました飛び出すハート
あと5日で予定日まで100日になります!








何かと心配が絶えず、
長かった妊娠初期に比べ
胎動で元気なことを確認できるので
最近は日が経つのが早いですダッシュ









食欲は相変わらず旺盛で、、
先週金曜日は主人と少しお高めの焼肉焼肉








ライス片手にがっつきまくり、
最後にカルグクスやすだち冷麺まで
食べました昇天
美味しすぎた、、
























食べた後、時間が早かったので

妊娠前よく行っていたスナックへニコニコ

ノーゲストで久々にママとお喋りできて

妊娠前楽しんでいたこと思い出しました赤ちゃんぴえん

懐かしかった悲しい










一昨日は友人3人でブッフェに

行きましたよだれよだれよだれ

















見てください。

この炭水化物祭りオエー

体重気を付けないといけないのに驚き










最近お腹がおっきくなってきたからか

持病の不整脈のせいなのか、、

酸素が薄いというか息苦しい時が

増えました驚き驚き驚き

私は生まれつき、発作性上室性頻拍

という不整脈の一種を持っていますネガティブ









動悸がしたりすると息苦しくなったり

するのですが、

そんなに頻繁に起こる方ではないので、

生活に支障はありませんでした。

発作が起こる時は疲れてる時や、

寝不足の時になります無気力









最近は寝転んでいても酸素が薄く

息がしんどい時が多いです赤ちゃん泣き

これがその持病のせいなのか、

内臓が圧迫されているからなのか

よくわかりません。。

次の妊婦健診で聞いてみます雲










あとは左目の瞼の痙攣が1ヶ月ほど

治りません。笑

数日で治ると思っていたのですが

全然治らないし、1日中なるので

眼科に行ったら、

よく休んでくださいとのことで

目薬などの処方はなしガーン

まだ治っていませんハートブレイクハートブレイク










寝る時も仰向けはきつくなってきました。

クッションを股に挟んで寝るのが

寝やすいですスタースタースター









つわりも比較的軽く、

7ヶ月迎えるまではすこぶる体調が

良かった方なので、

最近だんだんと体が重くだるくなってきた

ことに、あと3ヶ月ちょっと、

どうなるのか不安になってきましたネガティブ










でも赤子が健康ならそれでいいです立ち上がる

胎動が私を踏ん張らせてくれています。笑





















また更新します二重丸