今、妊婦に大人気と言われている
ユニクロのパンツをやっと
ゲットしました二重丸二重丸二重丸
















去年からずっと狙ってたんですが、
丈長めがずっと売り切れで
先週やっと再入荷されて
ゲットしてきました!!








ほんとにいい!履き心地最高!
ぜひみなさん買って欲しいです笑









私は身長が165センチあるので、
ユニクロのパンツはどれも丈長めを
購入しています花








XLを購入しましたが、
臨月まできっと履けると思いますニコニコ
てか、産後も履きたいくらい履き心地
最高です...飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート











マタニティパンツってお腹のところで
切り返し?になっているものが
多くて、結構私はそれが苦手で泣き笑い









できるだけ切り返してないものを
探して履いています立ち上がる









本当に最高だったので
ブログ更新させていただきました。笑
今なら丈長めもオンラインで
在庫ありましたし、
もし良ければ買ってみてくださいニコニコ








私は色違いも検討中です二重丸