今日は初回の妊婦健診の血液検査で
引っかかった血糖検査でした気づき






朝9時に病院へ。
採血をしてもらい、甘いサイダー
みたいなものを250ml飲んで、
1時間後と2時間後に再び採血をします。








今は2時間後の採血待ちです予防接種








余談ですが、今の病院の採血ほんと痛い無気力
不妊クリニックの時は本当にみなさん
採血上手すぎて痛みを感じること
なかったので、少し苦痛ですネガティブ









特に症状はなかったのですが、
妊婦健診まで2週間あるので
姿を見ておきたく、
エコーしてもらいましたにっこり







診察室ではなく、エコー室へと
案内されました。







今日は経腹エコーあしあと
最近お腹が毛深くなっているのですが、
てっきり経膣エコーだと思っていたので
油断してました昇天昇天昇天








すっかり人の形になっていて、
指まで確認できました立ち上がる
心臓もしっかり動いていて元気とのこと。
手は少し動いていたのですが、
前みたいな派手な動きがなかったので、
『寝てますか?』と聞くと、
『足組んで寝てます笑』と言われました爆笑








足部をアップしてくださり、
見てみると短い足をクロスさせてました爆笑
態度でかいな爆笑爆笑爆笑









私が行っている病院は診察室の扉に
動画撮影等禁止と書かれているのですが、
先生に確認したら、
『いいですよ』とのことだったので、
動画撮影させてもらいましたおねがい




 




主人に送ったら
『ペンギンみたい😀』と爆笑爆笑爆笑
しばくど爆笑爆笑爆笑






 

これで2週間後の妊婦健診まで
少し安心できそうです二重丸









つわりもすっかり良くなり、
お腹にいる感覚が全くなくて、
昨日もスーパーからお米担いで
持って帰って来ました笑







先週土曜日は、結婚1周年のお祝いで
私の両親が食事に連れていってくれました花
美味しそうなお刺身が並び、少しだけ
食べてしまいましたよだれ
が、、気にしながらなのであまり味を
楽しめず、すぐに食べるのやめましたダッシュ







次は今週金曜にNIPTの結果がでます。
また更新します!!







最後に態度デカめの足組写真を
アップします↓














最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎