基礎体温、36.72気づき
いつもバカ低いので36.7超えたら
うれしい〜〜二重丸












私、↑の体温計を使っているのですが
未だに失敗する時あるんですが魂が抜ける
低っ!と思ってもう一回測ったら
余裕で0.1度以上違うとか昇天











今日は1日眠気がやばくて、、
夜中に目が覚めたのもありますが、
お昼ずっと寝てしまってました大あくび










胸の張りは昨日よりは少し
マシな気がする、、?
いつもの生理パターンかな魂が抜ける








それ以外の症状が何もないので
ほんとに期待ができないです、、












そういえば、、
金曜日に会っていた元会社の同僚が
なんと昨日コロナになったとかオエー










今の潜伏期間の中央値が
2.9日らしいので、長めに見ても
明後日まで症状出なかったら
大丈夫かな、、、









今週リセット予定でD3に
クリニック行かないといけないので
なんとか自分の免疫を信じたいですえーん










リセットが来ないのが1番
いいんだけどね二重丸