今日の基礎体温も36.62泣き笑い
クーラーかけすぎとか関係あるんかな...








義実家の帰省で疲れて、
全然朝起きられませんでしたzzz








いつも主人にお弁当を作っているのですが
昨日家に帰ってきた時点で、
疲労感がやばく、、
明日はお弁当なしで!と断言してました笑










義実家楽しかったんですが、
やっぱり気は遣うので、
体は正直だなと感じました。笑









お昼からマツエクに行ったのですが、
メイクする気力もなく(どんだけw)








いつも終わったらぶらぶらするのが
好きなのですが、今日はそそくさと
帰ってきましたにっこり










働いてた頃、ひどい時は
週3.4飲みに行き、帰って来るのは
夜中2.3時で、そこから少しだけ寝て
朝風呂入って会社に行く、、
こんな生活してたのに退職後の私は
体力が無さすぎます魂が抜ける









でもあの頃は妊活の悩みなんかなくて
ただただ同僚や友達とお酒を飲んで
わーわー言ってほんと楽しかったな赤ちゃんぴえん









今は専業主婦なので
お昼1人でいることが多く、
ソワソワ期をいかにうまく過ごすかが
ストレス軽減の道へと繋がっています昇天