2回目の人工授精してきましたスター


 




次回からは体外に進む予定なので
一応これで人工授精は最後です気づき







前回は排卵直前だったのですが、
今回は排卵直後だったみたいですにっこり
排卵直前がよかったなあオエー







排卵直後って言われても
素人がエコー見たって
直後かどうかなんてわからないので
ほんまに直後か?と
思ってしまいます真顔
↑先生を信じろ笑







2、3分で終わり抗生剤と
体外受精の資料をもらって
終わりましたびっくりマーク








今回は主人の運動率があまり
良くなくて、、オエーオエーオエー
いつもは85%くらいなのですが
今回は65%でした雲







全て平均ぎりぎりのラインでした昇天
最後の人工授精なので
もうちょっと頑張ってほしかった笑い泣き








病院終わって主人に迎えに来てもらい、
2人でとんかつを食べましたナイフとフォーク
ゲン担ぎですねニコニコ花
しかもちゃっかりご飯もおかわりw







明日からは心穏やかに過ごして行きたいです虹