D13、基礎体温はかり忘れ魂が抜ける
D14、36.38気づき





D13、22時にオビドレル打ちました予防接種





関係ないと思いますが、
今月は左から排卵なので
左に打っておきましたよだれ







自己注射、2回目ですがやっぱり
やる前は緊張する真顔真顔真顔
針をさしてしまえば大したこと
ないんですけどね爆笑






 

少し前の記事でお盆の帰省の件を
書きましたが、


(簡単に言うと、
嫌いな義妹が妊娠したので
会いたくないので帰りたくないと
いう話です笑)






お盆はどうやら帰って来ないみたいですにっこり







なので私は帰ることにしましたびっくりマーク
 





私も今年中には授りたいな赤ちゃん泣き







終わりが見えないので、
立ち上がるがいない将来を想像すると
ほんとに落ち込むし、
義実家に帰るのもほんとに
嫌になるんだろうな...






あーダメダメ、またネガティブに
なってしまいました昇天昇天昇天







明日からいよいよお盆休みですね花
明日9時人工授精に行ってきます二重丸
明後日はお墓参りに虹
おじいちゃんおばあちゃんに
お願いしたいと思います☺︎








みなさんも良きお盆休みを
お過ごしくださいスター