今日で初めての人工授精から
ちょうど2週間経ちました気づき




2週間前は初めてのステップアップ、
そして、卵管造影検査3日後
だったということもあり
期待を膨らませた日でしたよだれ




そんな2週間後の今日
基礎体温36.50リセット確定
ここまで来たら2.3日前の
検査薬の真っ白を見るのが怖いという
感情がなぜか無くなり、
すっきりさせる為に検査薬しましたびっくりマーク











 



はい、真っ白⚪️












うん、わかってるww




リセット当日はそんなにダメージなく、
気持ちの切り替えができたので
1分でも早くリセット来てくださいにっこり





高温期の10日〜13日目って
個人的にほんまに地獄期間で、
メンタル強化が必要やなって思ってます雲




来月は人工授精2回目びっくりマーク




主人とFTか体外受精か今後の
スケジュール話し合ったけど
まだ私の中ではもやついてました雲




けど、今朝いろいろ1人で考えた結果、
次で人工授精最後にしようと思います




FTを受けたとしても、
またいつ卵管が狭くなったり
閉じたりするかわからないし雲
5%〜10%も決して高くない確率




少しでも早くにっこりを授かりたい




なのでステップアップしようと思いますびっくりマーク




その前に来月のAIHに向けて
頑張りますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク