タイトルにある通り
基礎体温下がりました赤ちゃん泣き



今月は測り忘れ多かったものの
36.49は見るだけでわかります🥲
間違いなく、ガタ落ちです...



3回測ったので間違いないです笑



基礎体温って正直やし
妊活には必要なものやけど
ストレスを感じる要因の一つ真顔



🩸もすっごい悲しいけど
🩸を見たら、現実を受けとめる



でも基礎体温って9割無理だと思っても
1割の望みにかけてしまう
この期間が本当に私にとって
ストレスで悲しくて泣くうさぎ



昨日、めちゃくちゃ体温高くて
夫に『あっつ!』と言われてるくらい
だったので、少しワクワクしたんですが、
一気に地獄に落とされた気分ですガーン



夫に今朝、
『あかんわ。基礎体温下がったわ』と
伝えました悲しい



夫『そっか...まぁでも仕方ないやん!
そもそも人工授精て5〜10%やろ?
まだ1回目やん』



私『いや、でも、無理やと思いつつも
卵管造影後やし、ステップアップ後って
特にショックでかいわ』



夫『まぁ、せやな。
とりあえず前話し合った
スケジュールで頑張ろ』







そしてなんか下腹が重いような気がする




それにしてもいっつも生理日当日、
早くても前日に下がるのに
3日も早く下がるなんて泣き笑い




ブルーな1日のはじまりですネガティブ