基礎体温失敗泣き笑い
頻尿すぎた😇😇😇



今日で9日目ですが、
昨日と変わらず何も症状ありません



強いて言えば、便秘くらいですが、
これは私の体質でもあるので
症状ではないな...昇天



(早いは承知で)
検査薬してみたくなる衝動を
必死に抑えています




hmg注射してから
10日以上経ってるので
偽陽性はもう大丈夫かな?



でも妊活中の方なら共感して
くださると思いますが、
あの真っ白の検査薬をみるのが
嫌で、怖くて赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




リセットまでの少しの期待がすべて
一瞬でなくなってしまうあの瞬間、
絶望ですよねガーン




真っ白検査薬を見ても
まだ早いからかも!と
期待を捨てきれず、いろいろ検索して
またメンタルやられての繰り返しなので、
結局リセットが正式に来るまでは
少しの期待を抱いてしまう赤ちゃん泣き





妊活は自分との戦いでもある真顔