またやってしまったガーン
基礎体温測り忘れガーン



体感的に昨日と同じくらいかな?



ちなみに昨日は36.65



私の高温期低すぎる笑い泣き



その他症状はまーったくなし



チクチク痛もないし、
おりものも少ない




もう半ば諦めモードです🤦‍♀️



諦めたくないし、気になるけど
陰性の検査薬見るのも怖い😂⚡️




人工授精の5〜10%に入れる気がしない🫠




来週には結果出てることやし
あんまり考えたらあかんな...






ちなみに私が通っているCLは
AIHは1度のみで、タイミングも
取らなくていいという方針です




AIH後の通院はリセット3日目です




だから排卵してるかも不明なのです




体外に強いCLなので人工授精には
あんまりなんかな、、




子宮頸管粘液異常の私は
シリンジやタイミングを取っても
ほぼ無理だと思うので、
この1回にかけてます。。




それにしても去年までは
排卵日付近になったら
大量のおりものでてたのになー





今は明らかに少ない
少なすぎる




なんで!