九段会館にて… | 徒然なるままに日記し★For My happy life。。。ヾ(。-`ω-)ノシ

九段会館にて…

本日はマイミクの方々と行って参りました。
扇先生、女性初の崇敬奉賛会会長就任ってことで期待します。

前半は扇先生の講演
いや~お話が上手の一言
そして何よりも綺麗キラキラ
この人は ほんとに
若い 肌きれい
元女優は違うんですかね やはり
彼女は何よりタレント出の先生にはみえませんね
違います

ただ後半はえっ?という感じ
扇先生は壊れちゃうし
何よりグダグダなシンポジウム
何か青年部のも特に二十歳の大学生はえっ?と首傾げてしまうことが多々ありました
とても年上とは見えないことを…
服装から直していただきたい方やわと思いました
あれじゃ制服だよね
スーツだからしいがハイソはいかがかと笑
それより十回目なのになぜこんなに…

しかし扇先生は貴重だったと…