写真はヨモギの煮出し汁!


お風呂に入れるとアトピーなどにいいと

聞いたので娘とヨモギたくさんとって

煮出して作りました爆笑


体ポカポカするし、かゆみも落ち着いてるぽい!

気のせいかもだけど髪もツヤツヤな気がラブ

(こういうの、効果ある気がするタイプです笑)


本題口笛


お久しぶりに進展があったので爆笑


出産後少ししてから生理不順で

薬を飲まないと生理が数ヶ月こないことも

ザラだったんですが…


前回4月23日に受診して

生理がきたら受診、来なければ2週間後に

受診して生理をおこしてからまた移植周期

ってことだったんですが…


なあんか「別に焦る必要ないなキメてる

天に任せましょう、天の良きタイミングで

生理がくるでしょうと、リラックスして

過ごしていると、前回の受診から

3週間後に生理が自然にきましたひらめきひらめき



そして今日生理5日目で受診してきました!


魔のエストラーナテープ開始ゲッソリゲッソリ


痒くなるし、忘れたらダメだから

私にはかなりストレス…真顔

(かなり忘れっぽいんです…)

膣錠始まったらおりものシート必須なので

より大変笑い泣き

おりものシート何週間もつけないとだから

ショーツにおりものシートのノリがついて

とれなくなるのも地味に悲しい笑


まあグチグチ言わずに口笛

楽しくリラックスして過ごしましょっ爆笑アップ


そして、次は週明け受診!


おそらく25日あたりが移植になるかとニコニコ


リラーーーーーーックスニコニコニコニコニコニコ音譜


全ては良いようになるのですニコニコ


移植まで大好きなお酒楽しむぞスター

(意識低いチーン笑)


でも1人目妊娠出産できたときも

移植まではお酒好きなだけ飲んで

好きに過ごしててうまく行ったから

きっと関係ないニヤニヤ


上手く行く時は上手くいくし

いかないときは何をどうしても

うまくいかなーーーーいウインクウインク

だって妊娠出産なんて奇跡だもの!


正解は楽しくストレスなく過ごすことラブラブラブラブ

だと思ってるのでちゅー


前向きに明るくストレスなく楽しく

妊活すすめていきましょう〜ちゅー


次回は週明け月曜日の受診ウインク