変化は自分の内側から! | 天風うらら



お母様からのご相談


こんにちは。


宇宙マザー☆ミラクルヒーラー

天風うららです。


子育てに悩んでいるお母様からご相談を受けました。


お子様は、学校へ行ったり行かなかったり…

最近は、支援学級にも行かれず、ずっと家に

いる状態だそうです。


「こんな時、親は家をなるべく明るくして

待つしかないのでしょうか。。。」


胸が締め付けられる思いですね真顔





変化はまず自分の内側から!


お母さんが無理して明るくしていても

お子さんは敏感に感じとることでしょう。


そんな状況で、家を明るくする ことは

はっきり言って出来ません。


親がお子さんをコントロールすることも出来ません。


では、親として、何が出来るのでしょうか?


まず、自分が変化しなければいけません。


自分の内側から変化しなくてはいけないのです。


外側の現実(お子さん)がどんな風に見えたとしても、


親が内側から変われば、以前とは違った反応になります。


自分の顔をまず先に笑顔にする


この笑顔というのは、その人の根底からの


偽りのない笑顔ですょ。


無理して取り繕った笑顔ではダメです。


親の本来の笑顔の場合、その反映として


子どもが笑顔を返さざるをえない状況になります。


「現実」が笑うのを待ち続けないで、まず


お母さんが笑って下さい。


「現実」は鏡に映ったあなたの反映です。


先に笑うことはできないのです。


お母さんの笑顔が子どもを笑顔にします。



光と愛を込めて🌈

ありがとうございます🙏✨




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

宇宙マザー☆ミラクルセッション

天風うららオリジナルのセッションです。

天界サポートを受けながら、ヒプノセラピー、

ヒーリング、チャネリング、オラクルカード

リーディングでお母様を笑顔に、そして

お子様も笑顔に、家族を笑顔にします✨

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


【不登校で悩む親の99%がしている失敗】

を無料7日間メール講座で配信しています。


気になる方は、メールアドレス登録を

お願いしますビックリマーク


今すぐクリックして登録する♪



メールアドレス登録後、続けて

LINE登録をしていただいた方には


なんと!

オンラインでの無料相談(30分)


プレゼント



LINE登録はこちら

 

ID検索:@083qbpyb



登録後、プレゼントをご希望の方は

LINEにて「無料相談希望」

とメッセージをお送り下さい。




光と愛を込めて🌈

ありがとうございます🙏✨