父親は本当にバリ人? | 天風うらら
明けましておめでとうございますウサギ

この年末年始に、オーストラリア人の奥様と結婚した

主人の友人(バリ人)が家族でバリ島に戻ってきたようです。

わたしは生憎会うことが出来ませんでしたが、主人と私の妹夫婦が

空港で偶然会ったそうです。

妹曰く、「バリ人の子供には全く見えなかった。まるで、普通の

オーストラリア人にしか見えなかった。」

と言うのです。わたしは冗談で、

「お父さんは別の人なんじゃないの?」

と言ったら、主人が真顔で、

「ありえるかもしれない。。。」

というのです。

マジで!?

主人曰く、オーストラリアやドイツの人は、結婚していても、

男の人に誘われて夜とかに遊びに出かけるらしいのです。

だから、離婚する人も多いらしい。

そんな話を聞いたら、十分にありえる話かもしれない。。。

と思ってしまったわたし。

でも、人それぞれである。

結婚していても、夜遊びに行く人もいれば、行かない人もいる。

何人だから、どーなんだという訳ではないと思う。

それにしても、3人の子供が居たら、一人ぐらいはお父さんに

似ていてもいいような気がするが…どうだろうか?

今度はぜひとも本人達と会いたいものだわ。

皆さんにとって2011年が良い年でありますようにビックリマーク


にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ありがとうございます。