☆色々あった3日間☆ | 一真由子オフィシャルブログ

☆色々あった3日間☆

この3日間はほんとらこれでもかってくらいの涙を流しました。


















お祖父ちゃんの最期には間に合わなかったけど、ちゃんと見届けることは出来ました。






















何よりも辛かったこと。


それは













おばあちゃんがお祖父ちゃんの死の現実を受け止められてなくて
(おばあちゃんもうボケちゃってて、孫のまこちももうだれだかわからなくなっちゃってるんだよね。)















ずっと














誰が死んだとね?















てゆってたんだよね。


それを聞いていてホントに辛かった。


















だからね、今回おばあちゃんからは涙一つ流れなかったんだよね。













現実がわかってなかったから。

















だから終始ぼーっとしてた。



















おじいちゃんと息子二人のことは今もまだ覚えてるはずなんだけどね。




















現実はわかってるけど、うまく受け入れられなかっただけなのかな。























あぁ。3日間ホントに辛かった。














これからはおじいちゃんに笑われないようにちゃんと頑張らなきゃ!





















いつまでもひきづっててもね。
















今日からまた気持ちを入れ替えて頑張ります!(>_<)



















仕事行く前にまつエク行ってくるよん☆



















photo:01


























Makochi



iPhoneからの投稿