こんにちは香港在住のキキですニコニコニコニコ



つい先日、



愛と喜びを選択し

魂が最高に喜ぶライフワーク

をサポートする

 スピリチュアルソウルコーチ



加藤 あずさ〈anju〉 さんの



セッションを受けさせていただきました!!





 一言で言えないけど…

一言で言うならすっごくよかったですラブラブ





あずささんのブログを以前から読んでいて

こんなに透明感のあるステキな方いるんだなって思っていていつかお会いしてみたいなって

思ってましたルンルンルンルン





写真のあずささんもすっごくステキだったけれど動画のあずささんはもっともっとステキで

お話ししている間、体がポカポカして

あー巡ってるなって感じましたキラキラ






あずささんのブログ本当にオススメですキラキラ



誰でも自分の選択で
愛と喜びで生きられるんだよってヒントがもらえて読んでいるだけでエネルギーが上がりますキラキラ




あずささんとのお話しはとても楽しくて
安心感とモチベーションが上がりました
幸せな時間を共有できたことに感謝ですキラキラキラキラ



そしてリブログ先もオススメですピンクハートピンクハート









セッションの感想は…




いろんなことが全て腑に落ちました



今までうまくいかないと思ったり、
自己否定したくなるような出来事も
全部本当の自分になるために
必要なことで
経験する必要があったんだなって
心の底から思えました




渦中にいる時は
苦しいし、しんどいし、泣きたくなったり、
自分だけなんでって不公平に思ったり、
気づかないのだけど





今思うとそのことがあったから
今の私がいるし今の私を作ってくれた
大事なプロセスだったんだと思える





私がステキだなと思う女性って
人生の困難をその人らしさで乗り越えて
決して諦めず、前向きに生きてる女性キラキラ




そのこと、出来事がその人を強くし
自分を大切にし、人のことも大切にしている人





私は病気をし、子供にはイライラ、ガミガミ、
子育てでも悩み
夫とは喧嘩が絶えずパートナーシップでも悩み
本当になんで私の人生こうなるのって
思っていましたえーんえーん



でも今ならはっきりわかるんです
それも経験する必要があったんだなと



これから私が思い描いているやっていきたいことへの方向性に確信が持てました





私の大好きな平原綾香さんの
ジュピターの歌詞に



夢を失うよりも悲しいことは
自分を信じてあげられないこと

愛を学ぶために孤独があるなら
意味のないことなど起こりはしない



この歌詞大好きです❤️❤️




全ては自分を信じることから始まります
どうか自分のことを信じてみてくださいねキラキラキラキラ





私は自分と向き合い私を深く知り、
自分の声に耳を傾け
自分を大切にするようになって




人生が驚くほど変化し
愛と喜びで生きられるようになりました





これからは女性の心と体に向き合い
目の前の人に寄り添える人になります


セラピーセッションという形で
みなさまにお会いできることを
楽しみにしていますキラキラキラキラ




そして




名前も改名します

平  美和です

これからは、平 美和としてやっていきます

みなさんどうぞよろしくお願いしますニコニコニコニコ








ブログ最後まで読んでくださりありがとうございましたキラキラキラキラ





Love: Miwa Taira