こんにちは香港在住のキキです。ニコニコニコニコ





次回は「乳癌宣告」でお届けします!と前回書いていましたが……



どうしても書きたいことがあるので変更させてください‼️




今日は単発でロースイーツレッスンに行ってきました😊🎵


{22C9D0AD-F78B-4FC4-B3CF-563BC912A922}



近所に住む大の仲良しママ友が誘ってくれました!!




このお友達



去年、私が香港で乳癌手術を受けた時、

病院に花束を送ってくれました💐💐✨✨



しかもサプライズで😆😆💕💕




あの時すごーく嬉しかったことは



今でも忘れません‼️





綺麗な💐を見て私もこの花のように強く美しく生きてもう一度人生の花を咲かせようってそう思いました💐😆💐✨✨





話はロースイーツレッスンに戻りますが…😄😄




ロースイーツレッスン本当に本当に楽しかったです😆😆😆‼️‼️‼️‼️‼️



お友達がずっと私に体感してほしいって言ってくれていたんですが



                          まさに



            ✨✨✨体感✨✨✨



        


              体が喜ぶ食べ物😆😆😆




お砂糖やバターそして火を使わずにナッツやフルーツなどでこんなに美味しくて安心安全なものが作れるなんて感動です✨✨✨✨✨✨✨✨



{7636E9D8-F2D6-47CC-B48C-C16F5566A6E7}

{B25EDC8B-F976-4F35-B038-C9D79C102329}





          先生はとても魅力的で楽しい方で


  ハッピーパワー注入していただきました😆✨





                   



ロースイーツのこと以外にも

いろいろなお話しをしてくださり

とても為になりました!!



新しい世界にまた一歩踏み出せたような気がします。



素敵な出会いとロースイーツとの

出会いに感謝の一日でした✨✨


自分の今まで知らなかった

世界を知るのはすごく楽しいです!!



これからもいろいろなことに

挑戦していけたらいいなと

前向きになれた一日でした😊😊✨✨