還暦のお祝いに宝石質の天然石ネックレス【オーダーメイド実例】 | エレガントでゴージャス!大人の女性のためのパーティなアクセサリーpositive edge*ポジティブエッジ

エレガントでゴージャス!大人の女性のためのパーティなアクセサリーpositive edge*ポジティブエッジ

ジュエリーとは「日々のお洋服や気分に合わせながら自分を輝かせられる特別なアイテム」です。
毎日がパーティのようにワクワクした気持ちになる大人の女性のためのコスチュームジュエリーを制作しています。

こんばんは!大人のコスチュームジュエリー

ポジティブエッジの夏目紘華です。



大阪にもついに寒波がやってきました!

ちらほら雪もちらついたりして、しっかりスタッドレスタイヤを履いている私としては「どんどん降ってかまへんよー」とウェルカム体制です。

雪国にお住まいの方からしたらカチンとくる発言かもしれませんが、大阪人にとって雪はワクワクするイベントの一つです。

#毎日雪かきされている皆様には頭が下がります。

お外は寒いですが、今日心温まるオーダーメイドネックレスをご紹介しますね。







還暦のお祝いに、とオーダーいただいたネックレス。

シンプルな一連なので使い勝手バツグンです。







プレゼントされるお母様の写真を拝見しながら一緒に天然石を選ばせていただきました。

宝石質のローズアメジストとレモンクォーツ。

カットも普通のラウンドカットとは違うので美しさの中にその辺りにはない個性を感じていただけるかと思います。







光に当たるとキラキラと輝いて本当に美しいですよ。



あ、この写真で赤いビーズ、気づいていただけましたか?







還暦の記念ということで赤いビーズを入れてほしいとお客様からご要望いただきました。

なるほど!なんて気が効いているのかしら!と手を打ってしまいましたよ。

素晴らしい心遣いですよね。メモメモ。



この赤いビーズも手持ちのヴィンテージガラスからお好きなデザインのものを選んでいただきました。



5cmのアジャスターをつけたのでお洋服のネックラインのデザインに合わせて長さを調整していただけます。

金属は全て14金ゴールドフィルド。永く14金の輝きを楽しんでいただけます。




お客様にこれらの写真でご報告したところ

「想像以上に素敵です!上品な感じでいい、大満足!」

とOKをいただきました。ほっと一安心です♪



実物を御覧頂いて、どんなふうに思われるかなぁ♪ワクワクドキドキしながら発送いたしました。

T様この度は大切な記念のプレゼントにポジティブエッジを選んでいただきありがとうございました。

お母様に喜んでいただけますように♪




1月30日(土曜日)のイベントではオーダーのご相談も承ります。

是非実物をご覧いただきながらご希望をお聞かせくださいね。



イベント情報

美マルシェ
「内側からも外側からもキレイ」
日時:2016/1/30(土) 11:00~18:00
場所:展示会場ドゥラポ 3階 会場
  〒541-0059 大阪市中央区博労町4-6-14
   http://drapeau.co.jp/








パーティなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに!夏目紘華でした。