フラワーネックレス制作中です | エレガントでゴージャス!大人の女性のためのパーティなアクセサリーpositive edge*ポジティブエッジ

エレガントでゴージャス!大人の女性のためのパーティなアクセサリーpositive edge*ポジティブエッジ

ジュエリーとは「日々のお洋服や気分に合わせながら自分を輝かせられる特別なアイテム」です。
毎日がパーティのようにワクワクした気持ちになる大人の女性のためのコスチュームジュエリーを制作しています。



こんばんは。皆様ご機嫌いかがですか?

ポジティブエッジの夏目紘華です。



今日の大阪はとても気持ちのいいお天気でした。

朝から制作に集中できたので、気分転換にお昼ご飯は外で戴こうかしら

とも考えたのですが、グッっと我慢。

その甲斐あって今日のタスクは完了。気持ちがいいです。




ただいま制作中のものがこちら。



エレガントでゴージャス!さらに輝く大人の女性のためのポジティブアクセサリーpositive edge*ポジティブエッジ




まち針で刺してなんだか痛そう?

制作中にちょっと離れてバランスを見たくなったら容赦ありません。



エレガントでゴージャス!さらに輝く大人の女性のためのポジティブアクセサリーpositive edge*ポジティブエッジ




ご婦人が首をかしげているようにしたくて。

少しすまし顔。


ベースはこんな感じでどんどん華やかさを足していきます。

予告してしまうと、当初予定していた感じと変わりそうです。

明日完成しそうですので楽しみになさってくださいね。



エレガントでゴージャス!さらに輝く大人の女性のためのポジティブアクセサリー

positive edge の 夏目紘華でした。