デザイン思い浮かびました。 | エレガントでゴージャス!大人の女性のためのパーティなアクセサリーpositive edge*ポジティブエッジ

エレガントでゴージャス!大人の女性のためのパーティなアクセサリーpositive edge*ポジティブエッジ

ジュエリーとは「日々のお洋服や気分に合わせながら自分を輝かせられる特別なアイテム」です。
毎日がパーティのようにワクワクした気持ちになる大人の女性のためのコスチュームジュエリーを制作しています。



こんばんは。皆様ご機嫌いかがですか?

ポジティブエッジの夏目紘華です。



アクセサリーのデザインを考える時に、いくら考えてもいいデザインが思い浮かばないときがあります。

うんうん唸って長時間机に向かっても出ない物は出ない><

そういう時は気分転換



$エレガントでゴージャス!さらに輝く大人の女性のためのポジティブアクセサリーpositive edge*ポジティブエッジ




思いきって場所を変えます。

ここのスタバはソファに座った視線の高さに窓があって他のお客さんが視界に入りにくいだけでなく、出入りする車や人を眺めることもできます。

無関心な他人がいる安心感と適度な緊張感。

この環境がお気に入りで、不思議とアイデアが浮かんでくるんですよ。



今日もあっさりデザインが浮かんできてご機嫌で帰りました。

*ちなみに写真のメモは以前のものです

お客様はどのデザインを選ばれるのかしら?

ご提案する前にもう少し詰めて考えます♪



エレガントでゴージャス!さらに輝く大人の女性のためのポジティブアクセサリー

positive edge の 夏目紘華でした。