3か月ぶりの検査でした。

 

ご無沙汰しております、元気です。

その後、無事仕事につきまして、診察日のみ早退させてもらうことになりました。

で、検査日は水曜以外に予約を入れることにして本日火曜日、大雨。

 

行きも結構降っていましたが、帰りは本当にひどくて。

ららぽーとで少し落ち着くのを待ったんですが、2時間たっても警報級の大雨のまま。

ゆっくり運転して帰りました。

 

ららぽーとの駐車場も水没してた・・・。

検査は採血3本、CT、エコー。

エコーはめちゃくちゃじっくり見てもらって(40分くらい?)ちょっと心配です。

造影剤入りCTは、注射の跡が残ってしまいました。

明日の仕事、長袖で行こうかしら。

 

会計10170円、駐車料金100円。