病気や身体の不調、違和感、トラブルは心のシグナルです。 | あなたらしく楽しめる人生を♪

あなたらしく楽しめる人生を♪

皆様の笑顔が私の幸せです。
自分自身を好きになり、自分軸で自信が持てるように導きます☆彡

 皆様、こんばんはお月様
私のブログにお越しくださって、ありがとうございますドキドキ

 

 

皆様、お元気でしょうか?

 

自分のからだに起こる現象には、何かしら理由があります。

身体の不調、病気、ケガ、トラブル等は、
心のシグナル。

心が
「このままではいけないよ」
「こうした方がいいですよ」

というメッセージを教えてくれています。

 

 



以前、ココナラでご提供させて頂いていて、たくさんの方々に喜んで頂いていたサービスなのですが、
何故かココナラから出品不可と判断され、ご提供できなくなってしまいましたえーん

 

実際にご依頼頂いた方が、様々な箇所に症状がみられていたのですが、全てに共通した心の原因があり、お伝えしたところ、納得されていました。


ココナラでこちらのサービスをご利用くださった方々からは、
「いつもなら朝、疲れがとれてない重い身体で起きるのですが、今日は軽かったです」
「メッセージを頂いた直後は号泣していましたが・・・だいぶ痛みも消えて楽になってきました。」

等といったご感想を頂いております。


なので、心の中の問題を解決することができれば、
身体の不調は改善されますキラキラ



こちらのサービスを必要としてくださっている方がいらっしゃるかと思い、
アメブロを見てくださった方もご利用頂けるようにご提供させて頂くことに致しました。

 



健康へと導く☆彡 からだと心からのメッセージをお届け致します

 

リズ・ブルボーの『自分を愛して!』という本を使い、
あなたの体の不調の状態からくる心のメッセージをお調べし、アドバイスさせて頂きます。

ただお調べし、お伝えするだけでしたら誰でもできることですが、
そこから心を癒し、心から健康に元気になるためのアドバイスをさせて頂きます。
本をお持ちの方でも、自分でどう癒せばいいのかわからないという方も是非ご利用ください。

いくつかご質問もさせて頂く場合もございますので、ご了承くださいませ。

身体の違和感、不調な部分や病名などをお知らせくださいますよう、
宜しくお願い致します。

精神的な不調・・・いつも焦りや不安、怖れを感じているなどといった場合もお知らせください。

身体の症状や箇所等、可能な限り詳しくお教え頂ければ、
更に深いメッセージがお送りできます。


こちらは、ご相談1回(身体の箇所・病気の数は関係なく)につき、
ゆめみる宝石 特別価格 1000円 ゆめみる宝石
です。


*こちらをご利用頂いたら必ず何かしらの症状が表れ、身体の不調が治るというものではございませんので、ご了承くださいませ。

*お支払いは、銀行振込(ゆうちょ・三菱東京UFJのどちらか)で、先払いにてお願い致します。





ご希望の方は、
お問合せ・ご注文フォーム
または、あんじぇりかLily公式LINE ID検索@628bersl
から『からだと心からのメッセージ希望』等とお知らせくださいますよう、宜しくお願い致します。



皆様が、
心も身体も元気で笑顔になられますようにハート

 

 

 

   あんじぇりかLily   yuRi