あなたのメンタルをサポートさせて頂きます☆彡 | あなたらしく楽しめる人生を♪

あなたらしく楽しめる人生を♪

皆様の笑顔が私の幸せです。
自分自身を好きになり、自分軸で自信が持てるように導きます☆彡

 皆様、こんばんはお月様
私のブログにお越しくださって、ありがとうございますドキドキ

 

 

いきなりですが、
メンタルサポートコンサルをさせて頂くことに致しましたキラキラ

      下矢印

画像
 

 

 

内容は、

 

ゆめみる宝石お悩み相談・アドバイス

 

ゆめみる宝石占い(オラクルカード・タロットカードリーディング)

 

ゆめみる宝石メンタルサポート・・・疲れた時や落ち込んだ時は癒しを、
元氣になりたい時はポジティブをご提供させて頂きます。

 

ゆめみる宝石健康サポート・・・体調が悪かったり、身体に違和感がある時などに、「からだを通じて心が発するメッセージ」をお届けさせて頂きます。

 

ゆめみる宝石自分と向き合うサポート・・・自分を内観したい時、自分の身に起こった出来事に対する意味やメッセージに気づきポジティブに視点を当てられるようサポートをさせて頂きます。

 

 

以上を1ヶ月間のご契約は、
1ヶ月、1週間ごとのテーマ・開運キーワード付きで、
◆◇◆ 30,000円 ◆◇◆

 

お試し1週間は、

1週間のテーマ・開運キーワード付きで、
◆◇◆ 10,000円 ◆◇◆
です。

 

(1ヶ月間の方がお得になっております。お試しの1週間コンサル終了後、1か月間コンサルに延長される場合は、差額の+2万円で引き続き承らせて頂きます。)

 

 

1ヶ月間、または1週間、
悩みや迷い、困ったことがあればいつでも何回でもご相談に応じ、
アドバイスさせて頂きます。

 

ご希望であれば、カードリーディングもさせて頂きます。

例えば、
「今日、出会った人がツインレイや運命の人かどうか見て欲しいドキドキ
という場合は、『運命の人リーディング』をさせて頂いたり、
「転職しようか迷っているから、カードに助言をもらいたい」等といったお声にもお応えさせて頂きます。

 

癒しが欲しい時、ポジティブになりたい時、
体調が良くない時など、
遠慮なくいつでもご連絡頂ければご対応させて頂きます。

 

何か嫌な出来事が起こった時に、
その出来事の良い面を見つけ、
糧にするポジティブ変換が得意なので、
落ち込んだ時や、やる気が出ない時、チャレンジしたい時、アイデアが欲しい時、ご自分を内観したい時、成長したい時、波動を上げたい時、ちょっと話を聞いてもらいたい時などにも
サポートさせて頂きますキラキラ

 

 

サポート期間中、
あなたが笑顔で幸せを感じ、
ご自分らしく元氣に健康に毎日を過ごせるようお導きさせて頂きます乙女のトキメキ

 

ファッションやメイク、料理、献立、買い物、プレゼント、ハンドメイドなどのご相談にも応じます。
(私の知識や経験の範囲内となりますが・・・詳細は私の経歴をご覧くださいませ無限の可能性

 

毎日でもご連絡くださって、やり取りして頂いた方が断然お得ですので、遠慮なくメッセージくださいね音符

 

*メールもしくは、LINEでのやり取りとなります。

 

 

是非、ご一緒に1週間、もしくは1ヶ月間、
寄り添い、支え、背中を押させてくださいませニコニコラブラブ

そして、一緒に楽しみましょうルンルン

 

私は、超ポジティブシンキングアップです。

「なりたい自分」に近づくには、
なりたい像に近い人と一緒にいるのが一番。

なので、「ポジティブになりたい!!
という方は是非、1ヶ月間、1週間と、
私と一緒に過ごしてみてください爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

ご希望の方は、
お問合せ・ご注文フォーム
または、あんじぇりかLily公式LINE ID検索@628bersl
にて「コンサル希望」等とお知らせくださいますよう、宜しくお願い致します。

 



皆様に、たくさんの幸せな笑顔が降り注ぎ、
自分らしく、キラキラと魅力いっぱい輝かれますようにキラキラ

皆様とのご縁に感謝致しますハート

   



    あんじぇりかLily  yuRi

画像