迷った時はこちらがオススメです♪ | あなたらしく楽しめる人生を♪

あなたらしく楽しめる人生を♪

皆様の笑顔が私の幸せです。
自分自身を好きになり、自分軸で自信が持てるように導きます☆彡

 皆様、こんばんはお月様
本日も、私のブログにお越しくださって、ありがとうございますドキドキ

 

私がさせて頂いているカードリーディングは、
前もってお名前や生年月日、お悩みなどの情報は何もお聞きしておりません。

 

なので、「あの人、気になるんだけど名前も知らない・・・」という方との恋愛についてお調べすることも可能です。

 

 

3種類のタロットカードと、3種類のオラクルカードを使用する

 

は、何故か同じような内容のカードがシンクロして出てくるので、
「今こういう状況なんだな」等がわかっちゃうのです。
これは本当に不思議です乙女のトキメキ

 

お客様からも、「何も伝えていないのに、なんでわかるんですか!?」とよく言われます。

 

ご希望の方には、今抱えてらっしゃるお悩みや願望、現状などの詳細をお聞きすると、更に詳しいアドバイスをさせて頂くことができます。

 

私が提供させて頂いているサービスの中から、
「どれにしよう・・・」と迷われた場合は、
こちらのリーディングがオススメです。

 

開運キーワードキラキラもお知らせ致しますので、

是非、お試しくださいませハート