【一時帰国中 初大阪】大阪観光 | ノースカロライナにたどり着きました!

ノースカロライナにたどり着きました!

2003年から始まった在米生活。
Boston▶New York▶Charlotteにたどり着きました❗
2012年3月に米系航空会社勤務のアメリカンと結婚。
2014年6月娘Sue誕生。

シャイでおとなしめのSueを日英バイリンガルにすべく専業主婦で奮闘中。

伊丹空港に到着した
2日目は大阪観光!!

ホテルの送迎車で伊丹空港へ行き
そこからリムジンバスでUSJまで向かい
今日から泊まるホテルに
荷物を預かってもらいましたウインク

しかもホテルのコンシェルジュさんが
観光の工程表を作ってくれて…拍手

まずは難波に行って
大阪の第一印象は…

活気があるっキョロキョロ!!

Sueは大量のガチャガチャに大興奮飛び出すハート
この為にお手伝いをしてお金を貯めてきた
と言っても過言ではありません泣き笑い

昼食はコンシェルジュさんのおすすめ
お好み焼き

ちょっと待ったけど
すぐに入店出来ました赤薔薇
ふわふわで美味しかった~ニコニコ


インスタ映えするという八坂神社で
学業のお守りを買って
おみくじで大吉を引いたSueはノリノリスター

私は大阪城を見て感動~ひらめき

ただ時間がなくて
もっとじっくり見たかったぁ~悲しい

そして夕飯は
「わなか」のたこ焼き
551の豚まん
そして
りくろーおじさんのチーズケーキを持ち帰って
ホテルでいただきました~おねがい

どれも美味しくて感動~ニコニコ

※大阪以来、Sueはたこ焼きを食べようとしません
大阪でのたこ焼きを忘れたくないそうです…笑い泣き

日本ってどこに行っても
その土地にとびきり美味しい食べ物
あっていいなぁ~酔っ払い



そして夜にはゆっくりホテルの温泉に浸かって
もう
「人生最良の日」といってもいいくらい
大満足の大阪滞在でした

歩いているだけで本当に楽しかった飛び出すハート
絶対にまた行きたいっ!!


関西って自分と合わないと思ってたけど
間違った先入観でしたね~キューン笑い泣き


大阪での食べ歩き
近年中にやりたいです酔っ払い