【アメリカ生活 8歳女子】うさぎお化け | ノースカロライナにたどり着きました!

ノースカロライナにたどり着きました!

2003年から始まった在米生活。
Boston▶New York▶Charlotteにたどり着きました❗
2012年3月に米系航空会社勤務のアメリカンと結婚。
2014年6月娘Sue誕生。

シャイでおとなしめのSueを日英バイリンガルにすべく専業主婦で奮闘中。


お陰様で
コロナワクチン副反応から完全復活
ニヤリ拍手

改めて感じる
「健康に動けるありがたさルンルン


数日おくれですが…
今年のハロウィン🎃


8歳女児Sueはゴーストになりましたおばけ

衣装はParty City(パーティーショップ)で購入キラキラ



今までは手作りだったり
買い揃えるものが多かったり
大変でしたが
今年は随分と簡単に用意出来ましたおねがい

ハロウィン数日前に突然
「うさぎゴーストになりたい!!
うさぎ🐰の耳とシッポを買わされましたが
結局使用せず…滝汗

うさぎゴーストと言った時には
もっとホラー系のものかと思ったら
血が苦手なSueにホラー系が
できるはずもなく…笑い泣き

せっかく買ったうさぎの耳とシッポは
春のイースター🌼🐰🐾🐣🌷の時に
使用してもらいますニヤリ

年齢的にもしかして
トリックオアトリートは今年で終わりか!?
と思ったけど
今年も例年同様ノリノリルンルン
近所を回ってキャンディー🍬を喜んでもらい、
怖い仮装に本気でビビっていたので笑い泣き


まだ来年も回れるかな…グラサン





さぁ!!ハロウィンが終わったので
2022年末に向けての
カウントダウンが始まりましたよ〜アセアセ