【アメリカ生活 秋恒例行事】真っ白だった | ノースカロライナにたどり着きました!

ノースカロライナにたどり着きました!

2003年から始まった在米生活。
Boston▶New York▶Charlotteにたどり着きました❗
2012年3月に米系航空会社勤務のアメリカンと結婚。
2014年6月娘Sue誕生。

シャイでおとなしめのSueを日英バイリンガルにすべく専業主婦で奮闘中。


Happy Halloween
ハロウィンおばけ

こちら米国南部アメリカでも
紅葉が🍁綺麗に
見られるようになってきましたおねがい

去年よりは色付きが早い気がする…ルンルン


そしてこの時期
我が家では毎年ハイキングに出かけます!!

虫もいないしキラキラ
そこまで汗はかかないしキラキラ
紅葉も見られるし…キラキラ
というわけで
Sueがキンダーの時から歩いています


そしてここ数年は
毎年同じ山に登っていますが
まだ
紅葉のピークに当たったことがない
滝汗

早すぎて緑だったり
茶色一色だったり…

旦那が毎週末に休みではないので
予定が上手く合わないんですよね…アセアセ

でも今年は近所の紅葉も進んでいるし
トレイルも
こんな感じで
山の頂上から見たら
今までで一番の紅葉🍁なんじゃないかおねがい
期待に胸を躍らせて歩きました
おねがいルンルンおねがいルンルンおねがいルンルン





そして4kmほど歩いて頂上へ拍手




ドーーーーーン
下矢印
下矢印
下矢印



へっ!?

ま、真っ白〜
笑い泣き
笑い泣き
笑い泣き

むしろ、今までで一番見えない景色…



来週Sueの学校が休みの日があるから
2人でリベンジしに行こうかな〜DASH!



私は秋が一番好きです
なぜなら紅葉が見られるから

だから
また来年まで我慢するのは
切なすぎる〜えーん


でもトレイルって
人も少ないから
私とSueのか弱い(?)2人で行くのは
ちょっと怖い気もするんですよね…



さぁ〜どうしよ…アセアセ