【アメリカ生活 更年期!?】汗・あせ・アセ… | ノースカロライナにたどり着きました!

ノースカロライナにたどり着きました!

2003年から始まった在米生活。
Boston▶New York▶Charlotteにたどり着きました❗
2012年3月に米系航空会社勤務のアメリカンと結婚。
2014年6月娘Sue誕生。

シャイでおとなしめのSueを日英バイリンガルにすべく専業主婦で奮闘中。


アメリカに帰ってきました〜
アメリカ飛行機DASH!

ただいま〜ルンルン

来年の一時帰国まで
また10ヶ月がんばろ…あせる


40代になって3年目の今年…
更年期の症状
出てきたような気がするーあせる
とにかく首&頭(後頭部)の汗がヤバい
( ̄▽ ̄;)

玉の汗が大量に出てきて流れてくる〜DASH!
コーヒー☕️を飲んだあとや
ラジオ体操した後や
ちょっと動いたらドバーッと出てくる…

あと、寝汗も酷くなった…!!
昨夜も首周りがビッショリしてて
目が覚めて
今度は汗がひんやりして寒く感じて
目が覚める…不安

自律神経の問題かしら!?



母曰く、
母や私の祖母も汗がドバーッと
出る時期があった…と言っていたので
たぶん更年期症状…ショボーン

まぁ更年期「障害」にはなっていないので
この程度なら…と思うけど

大変な人は10年近くもうつ状態に
なったりするみたいだから

ちょっと自分の体調にもっと耳を傾けて
気を付けないといけない時期に
なってきたのかな〜DASH!