サンタと朝ごはん | ノースカロライナにたどり着きました!

ノースカロライナにたどり着きました!

2003年から始まった在米生活。
Boston▶New York▶Charlotteにたどり着きました❗
2012年3月に米系航空会社勤務のアメリカンと結婚。
2014年6月娘Sue誕生。

シャイでおとなしめのSueを日英バイリンガルにすべく専業主婦で奮闘中。


金曜日あたりから
各ショッピングモールに
サンタクロースサンタが現れて
一緒に写真を撮るという
イベントが始まりました〜星カラフル

我が家では
『高い』という理由で
毎年パスですあせる

人見知りが激しいSueですから
一緒に写真を撮ったところで

ビビって固まってる
ヘタしたらギャン泣き
の写真になるのが
目に見えてる…笑い泣き


でも今日は
😁無料のイベント😁
があったので行ってきました星カラフル

Trick or Treatでも行った
Northlake Mall

ここで
Breakfast with Santa
というイベントがありましたルンルン

でも朝早くて
8:30〜10:00というイベントあせる

しかも先着200人の子どもは
無料で朝ごはんが食べられるキラキラ



でも朝ごはんは軽く食べていきました星上

結局、家を出たのが8:30近くあせる
無料の朝ごはんは諦めました…DASH!

でもモールに行くと
意外にも先着200人に入ったみたいで
朝ごはんチケットをゲットキラキラ


ステージでDJみたいな人が
子供たちを煽って
ダンス足緑ダンス足黄ダンス足ピンクルンルン


こういうノリにめっぽう弱いSueは
ひたすら見学滝汗


途中でクラフトコーナーで塗り絵して…



それにしても
全然、サンタ🎅が来ない

結局来たのは9:40過ぎあせる
絵本を読んで
子供たちの質問に答えて終了〜星カラフル


あれ!?って感じが否めない
状態だったけど…

サンタ🎅が読んでた本が気になる私あせる
こんな本があるのね〜ニコニコ


こういう地域限定版みたいな絵本
欲しい〜ラブ


とりあえず
無料の朝ごはんとは…

Chick Fil-AのChick-n-mini

(写真はchick fil-aのサイトより)

アップルジュース
でした…



最近の腹痛で油ものを控えていたSueは
ガッツリ完食笑い泣き



家に帰ったら
もう11:30で…滝汗

Sueがお弁当を食べたいと言ったので
ありもの&残り物を
弁当箱に詰めるだけの
簡単弁当でランチでした…笑い泣き