アメリカは夜です。



昨日の夜ご飯は


韓国風でした。


娘とディズニーへ行き、

空港へ主人を迎えに行き、

ルナの散歩へ行き、

夜ご飯作り。

頑張りました合格



今日は


娘は希望で同じ汁物ですが、

エビのアヒージョを作りました。


主人は

『これおいしいね!どうやって作ったの?』

と、たくさん食べてくれました。

ただ、大皿にあるアヒージョを

全部食べようとしていたので

「私の分だからね」

と、残り少ない時に

取り上げてしまいました…。


主人が食べ過ぎている時に

一応、驚いている表情でびっくり

目をパチパチさせながらびっくりびっくり

主人を見ていたのですがびっくりびっくりびっくり

気づいてはもらえませんでしたガーン


最初から

娘と同じように

一人分ずつ分ければよかったです笑い

ごちそうさまでした!