皆さん、こんにちはニコニコ
 
少し前の記事になりますが、
『THE NEXT GENERATION』さんの
「次世代につぐ」特集に掲載していただきました。
若者たちへのメッセージということで
インタビュー記事を掲載していただきました。
 
 
 
明日死ぬかのように生きる
永遠に生きるかのように学ぶ
楽しむ!常識をぶっ壊す!
 
 
オンラインメディア『THE NEXT GENERATION』
これからの時代を担う
NEXT GENERATION(次世代達)の
若者たちへのメッセージということで
お話しさせていただきました!!
 
 
僭越ながら、私・和田リエの過去や
ストーリーや思いも書かせて
いただいてますので、見ていただけると幸いです。
(暑苦しくて長いです🤪💦)
 
まだ見てない方はご覧いただけると嬉しいです。
記事はこちら↓
 
 
過去に掲載いただいた記事ですが、
自分への戒めをこめて
この思いを大切に生きていきたいと思うようになりましたアップ
 
自分が何がしたいのかビックリマーク
自分が本当は何がしたいかビックリマーク
モヤモヤするなら、進めばいいビックリマーク
嫌なことなら、やらなければいいビックリマーク
その連続、繰り返しではないかと思っています。
 
 
現在、海外生活を続けていると
本当に円安を感じます。
日本が貧しいと感じてしまいますガーン
 
日本の技術力はトップで
医療の安全性もトップクラスなのに
それをマーケティングする能力が
劣っているように感じます。
 
 
日本の外にいると
本当に日本の存在感の小さくなっていくのを日に日に感じてしまうので、
 
私が一番したいことが
最近明確になった気がしますびっくりマーク
 
一貫して
女性達だけでなく子どもたちもマーケティング力をつけること、
日本だけでなく、国際競争力をつけて海外でも通用してもらいたいと思うアップ
 
多様性が活きる社会、障害や特性、国籍問わず、
多様性の子ども達が生きやすくなるように本当の意味での
子ども達への社会貢献に取り組んでいきたいと思いますラブ
 
 
 
この思いを伝えていくことが
私のやりたいことであり、
あるべき姿なのではないかと思いますドキドキ
 
 
私自身も数年前までは
普通の会社員でしたが、
メディアからも注目していただくまでになり
芸能人ともお仕事をさせていただくまでになりました!!
 
 
有り難い事に、たくさんの方たちからご支持をいただき、
多数メディア等で取材、出演、掲載をいただいております。
 
近日中に
私の思いがたくさん詰まった講座を公開予定です。
 
その辺で溢れているようなメソッドではなくて、
まずは前代未聞のマーケティングメソッドを
公開していきます!
楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

 
PS;現在、私の個別コンサルは完全受付停止ですが、
私の徹底サポートがついた新スクール立ち上げに向けて準備中です。
午前中の4時間だけで月商7桁越えの秘密の講座を公開予定です。
近日中に公開予定ですので、しばしお待ちくださいね。
 
 
ママが人生を楽しむこと、幸せを感じることが
子どもの笑顔と成長につながる
 

一生に一度しかない人生飛び出すハートアップ

言い訳ばかりで、今と何も変わらない物足りなさを感じる生活を送るのと、

ママでも新しいことにガンガンチャレンジする人生、

ポジカレでは他にはない素晴らしい環境をご用意しています。

 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
人生は一度きり

「明日死ぬかのように生きる!永遠に生きるかのように学ぶ!」

 

ポジティブビジネスアカデミーハピネス代表

一般社団法人ポジティブ子育て協会 代表理事
和田リエ 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

【メディア掲載】

メディア掲載、出演、数十社以上に出演

現在でも、TV、ラジオに出演中。雑誌コラム記事連載中

【THE NEXT GENERATIONS 

〜次世代につぐ〜】 
経営者インタビュー記事で紹介 
「明日死ぬかのように生きる!永遠に生きるかのように学ぶ!」

https://bit.ly/43PS8qf

 

 

 

【FOCUS】経営者インタビュー記事

https://thefocus-on.com/wada_rie/

 

「挑戦する経営者の一人」インタビュー記事掲載 タレント矢部美穂さんと共演

http://www.companytank.jp/interview/202303/16468/

 

地上波TV「ハピスタ」に出演 有名芸能人の方と共演

https://youtu.be/NDRwepX4ltE

 

ニッポン放送に出演 元テレ朝竹内アナと共演

https://omny.fm/shows/t-times/ttimes-85