あっという間に6月に入りましたねニコニコ

2024年ももう半分。本当に早いですよね。

 

 

梅雨の時期にもなり、疲れが出やすい時期ショボーン

体調が崩しやすい時期です。

ママさんたちも、どうかご体調には気をつけてくださいね!

 

 

 

私の運営する「ポジママ・カレッジ」は、

ポジママ受講生さん達が実績のご報告をいただいており、私は嬉しい悲鳴をあげていますお願いアップ飛び出すハート

先月は過去最高実績の売上、VIP講師メンバーは全員が30万〜200万越えの実績となり、続々と実績者が出ています。

しかも、皆さんビジネス経験ゼロです!!!

 

 

多数の実績を出されているポジママさん達の中で、

今日は、認定講師さんとしてご活躍されている

『hana(はな)ママさんの実績者対談インタビュー動画』をご紹介しますおねがい

 

 

hanaママさんは4人(高1、中2、小6、年中)のママさんです。

保育士さんとして働きながら、ポジティブ子育てアドバイザー認定講師さんとしてご活躍されています。

hanaママさんは3ヶ月で起業して、月50万円越えの収入と売上!

そして、なんと11ヶ月連続で50万以上の売上をあげられています。

しかも顔出し無しです!

先日は日収72万円!!!!今でも働きながら、収入を得られています。

 

週5勤務の働き方から、週2パート勤務への働き方に変えられて

ゆとりを持って過ごすことができているとおっしゃられています。

 

 

 

hanaママさんのインタビュー動画はこちらです。

 

 

 

 

hanaママさんのすごいところは、

4児の子育てをしながら、現役保育士さんとして週2働きながら、残り週3はおうちでのお仕事、

土日は思いっきり家族と旅行に出かけて

まさに理想的なゆとりある生活を送られています。

「ポジママカレッジ」に入ってから、「本当に世界が変わった!」とおっしゃってくださっています。

 

ポジティブ子育てへの熱い思いと

保育士さんとしての仕事にも「「ポジティブ子育て」は活きる!と断言できる!」とおっしゃっています。

 

 

hanaママさんは保育士さんとしての仕事にもやりがいと責任感をもたれていて

保育の現場にも「ポジティブ子育て」を広めていきたいという熱い思いを持たれている方です。

 

 

hanaママさんは受講生の時から、努力家で前向きおねがい

ご本人は起業とは無縁の世界にいて、最初は「起業=怖い」と思っていたということですが、正しいマーケティング知識を身につけたことで、自信をもってご活動をされていますし、ご自身の子育ての経験と保育士さんとしてのご経験を活かして、信頼をおける講師さんとしてご活躍されています。ニコニコ

 

 

私自身もhanaママさんから学ぶことが多いです。

自分軸を持たれていて、有言実行。

ひとつひとつの言葉に重みがあり、気持ちがこもっていて、常日頃から感謝の気持ちをもたれている、人間的にも素敵な方です。

hanaママさんは当協会「ポジママカレッジ」でも、受講生さんをはじめポジママメンバーさん、講師さんたちからも絶大な信頼を寄せられています。

 

今回の対談インタビューをさせていただき、

あらためて、hanaママさんの芯の強さと、収入を得られている秘密を知ることができましたラブ

 

今のご自身にモヤモヤされている方は、

実績者インタビュー・hanaママさんの動画を見てくださいね!

 

 

 

私の運営する『ポジママ・カレッジ』では全国・海外から沢山のママさん達が参加されていますし、続々と、実績をあげられていますラブアップラブラブ

 

3人のママが集客初月に月収50万⇒200万越え、

会社員ママは月100万越えのフリーランスママへ

育休中ママが4ヶ月で月50万→100万越えのフリーランスママへ

4児ママが集客初月に3ヶ月で月収50万 、3児ママが集客翌月に月収55万、

3ヶ月で月収40万、集客翌月に25万、2児ママが月55万越え

 

 

一生に一度しかない人生飛び出すハートアップ

言い訳ばかりで、今と何も変わらない物足りなさを感じる生活を送るのと、

ママでも新しいことにガンガンチャレンジする人生、

どちらを選びますか?必要なのは子育て経験のみです。

『ポジママ・カレッジ』では他にはない素晴らしい環境をご用意しています。

 


入塾説明会のお申し込みはこちらです。

(LINE登録の上、お申し込みください。)
https://positive88.com/l/m/DZkKTsJ8aNdobC

 

 「私には強みなんてないから。。。」という言い訳してるあなた。 ありますよ。

「子育て経験が」 子育てを仕事にできる『ポジママ・カレッジ』でお待ちしてます。

私の運営する『ポジママ・カレッジ』では全国・海外から沢山のママさん達が参加されていますし、続々と、実績をあげられています!

皆さん、『自分を変えたい!』というお気持ち一心で勇気を出して飛び込んでくださった方ばかりですウインクラブラブ

 

飛び込んでくださったからには、子育てにおいてもビジネスにおいても実績をあげられる

自信はあります!!!

なぜなら、私は今までたくさんのコンサル生や、受講生、成功されている方を見てきました。

私を信じてきてくださって、あきらめずに進めてきた方は、確実に実績をあげられています。

もし、今の生活、人生を変えたい方は飛び込んできてくださいね!照れ 

素晴らしい環境をご用意していますおねがい

 

スキルも資格も何もなくても、
あなたには「子育て」っていう強い素晴らしいスキルがありますよ!歩く
好きを仕事にしましょう!立ち上がる
⁡
子育てを仕事にしたいママ、ハイハイ
「ポジティブ子育て」について、
詳しくは、
メルマガか公式LINEでお話ししています。うさぎのぬいぐるみ

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

無料個別相談(60分6000円→無料)受付中!→🈵

LINEからお申し込みできます。友だち追加

 

ママが人生を楽しむこと、幸せを感じることが

子どもの笑顔と成長につながる!お願いアップ

ポジティブ育児起業で子育てを仕事に!

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

■発行元

一般社団法人 ポジティブ子育て協会 代表理事

ポジティブビジネスアカデミーハピネス代表

和田リエ