こんばんは!早乙女由佳です!
ビールのおいしい季節ですね!
仕事帰りに仲間とビアガーデンに行く人も多いでしょうね。
私も今週末はホテルのビアガーデンに行く予定です。^^

飲みに行くのは楽しいですが、
上司の悪口や会社の不満を言いながら飲むのは、
絶対やめてくださいね;;

ネガティブなことを言い続けると、
自分の健康を悪化させます。

つづきはメインブログにて