第57回ヒトカラパーティー❤️ | Naorinのブログ

Naorinのブログ

ブログの説明を入力します。

12月は、毎年恒例で2回ヒトカラパーティーをするようになり、もう5回目ラブラブ

しかし、長く続いているよね。

クリスマスと忘年会、私のお誕生日も皆で祝ってくれて嬉しかったです合格ハート照れ音譜

皆さま、ありがとう😊

今回は練習していた歌が、なかなか点数が上がらなくて、違う歌にチャレンジ照れ音譜

色々な歌を歌い、楽しかったです。

クリスマスのこの時期は、1番好きだなぁラブラブ



といろちゃんのお部屋に、おやつタイムに皆であつまったけれど、素敵なクリスマスのデコレーションだね。

いつも本当にありがとう😊 

こんなに素敵な部屋だと、盛り上がるよね😍




私はトナカイさんの頭につけるアクセサリーを買ってみたけど、髪にはつけて、動画は撮ったけど、うまく撮れなかった笑い泣き 難しいね。

サングラス、マスク、帽子だと、誰だか分からないけど、それがまた良いのよね🙆


次回は1月の新年ヒトカラに向かって、楽しもうね。

新しい曲は、なかなか覚えられないけど、なにかにチャレンジするのに、意味があるかなって思います照れチョキ


また来年もよろしくお願いします。

1月はいつにする?練習しなくっちゃにっこりカラオケ