ヒトカラ54回パーティー | Naorinのブログ

Naorinのブログ

ブログの説明を入力します。

今回で54回目、長く続いておりますカラオケ

10月は皆何かと忙しかったね🙀


ハロウィン🎃だから、なんか考えて自分で盛り上がろうと思っていたわりには、私は何もできなかったにっこり

動画というのを一回だけ撮ってみたけど、座る位置が悪かったのか?うまくできなかった。


もちろん仮装してです。サングラスと帽子。

でもその姿は、ハロウィンの仮装以外ならなんとなく怪しいかな??でも素顔はちょっと無理笑い泣き

ということで、動画は自分だけで楽しみました😊笑



いつものおやつタイムハート

可愛い🎃といろちゃんのお部屋にお邪魔して、皆でチャットしました。

ハロウィンのお部屋に飾り付けしてくれてありがとう😊


会話が少しずつずれちゃう時がある。これっていつも思うけど、タイミングがむずかしいね😓


私が持っていったお菓子の、ふ!でなんだか盛り上がった。ふわふわスフレのふ!美味しいのよね😋


これは私が持って行った、ハロウィングッズ、

たねき、あらいぐまか?わからない👓です。


皆、ハロウィン🎃の飾りと、お菓子で雰囲気づくり、カチューシャやエクステで仮装したり。ハロウィンパーティは楽しかったね。


私は、歌は良い点数はでなかったけど、楽しめたからそれで良いかなぁ。

新しい歌にチャレンジはしたけど、練習不足で、歌えなかったです😹 残念😢

次回は、もっと歌えたら良いなぁ。それには練習だよね音譜


明日から11月、早いよね目

あっと言う間にクリスマス🎄 

今年一年の最後になんかできたら良いね。ってなんだろうね?{emoji:005_char3.png.おねがい}