ヒトカラ50回目✨ | Naorinのブログ

Naorinのブログ

ブログの説明を入力します。

ピグともさん達と行き始めたヒトカラも、50回🎤を迎えました。コロナ前からやっているけど、長く長く続いていますにっこりカラオケ

それにはびっくり‼️

今回は50回記念で、なにか楽しいこと、または記念になることないかな?って色々考えては見たけど、なかなか、うまくいかなかったなぁ💦 ちょっと反省ですビックリマーク




いつもおやつタイムに集まるのですが、チャットで話しているけど、とってもリアル感はあります音譜

このおやつタイムの時間で、1人ではないって感じがするのですラブラブ

毎月一回のヒトカラで、なにを歌おうかな?って練習は、はじめるけれど、なかなか練習って捗らないのです笑い泣き

う〜ん、なぜかな?

実際にカラオケに行って、歌ってみたら、気をつけないといけない場所をうっかり忘れてしまい、あれ〜って感じになります笑ガーン


7月のヒトカラは早めにあるので、まずは歌を聴かないとね🎶

ってまた録音のときにあれ〜ってなるだろうけれど、皆さん、許してね汗うさぎ

まったり参加の私ですおねがい爆笑飛び出すハート

次回もよろしくねー♪