ヒトカラ第46回目 | Naorinのブログ

Naorinのブログ

ブログの説明を入力します。

2月の寒い日だったね。

ヒトカラ46回目、それにしても長く続いているよねラブラブ

毎回なにを歌おうって悩むし、それには練習しないと歌えないし、行くって決まったら、一生懸命に歌をきいたり、結構忙しい😆

ヒトカラって落ち着いて、好きに歌えるから、私には合っているのかなおねがい


私は、今回はランチをたべました。⤵️



フレンチト-スト⤵️



美味しかったけど、食べたらお腹いっぱいになり、すぐに歌えなかったです😅

チキンは、ランチを頼んだ人にはいただけるそうで、いただきましたが、もう食べれないびっくりマーク

ランチを食べるのも楽しいけど、ヒトカラの時はランチはどうかなはてなマーク

   

皆でお話しタイムです。写真はタイミングが難しい、上手に撮れない😆⤵️  



歌は録音するけれど、私はドキドキしますドキドキ

で間違えたり、あらら?って感じになります。

皆はどうなんだろう?もう46回だから、ドキドキしないのかな?

来月は3月、春の歌かな? なんか探せたらって思っています。また皆さん、来月もよろしくねー♪♪♪