お誕生日おめでとう私 | 国際結婚しちゃいました

国際結婚しちゃいました

ゆっくりのんびりまいぺーすに.....

前日の夜。
なんだかワクワクして眠れなかった
←アホ?(笑)

普段はプレゼントなどいらないと話してるけど。
結局同じお財布から出ると思うと、勿体無い

今年はタイミング的にどうしても欲しい、お化粧品が…
友達滞在中ゆえ、化粧品にロックオンしちゃいました

{AA0692E2-1CC3-4C25-B7A8-CF4A01042388}

このスムのエッセンスの企画セット
このエッセンス。
お気に入りで、思い出深いのです。

韓国に来て。初めて一人でデパートに行き。
買ったのがこのスムのエッセンスだったのです。
場所は大邱のデパートでした。

150mlの現品に、おまけで10月に出たばかりのホヤホヤ新商品のシークレットオイルとシークレットラインの試供品セット。
写真は撮ってないけど、限定デザインのポーチとパックもつけて頂きました

すごいお得セットで、しかもシークレットエッセンス7周年の限定デザイン
かぁ〜わぁ〜いぃ〜

スム好きの友達とウハウハしながら買いました(笑)


そしてお誕生日当日は息子とカフェデートでランチを。
{6F044E02-5E15-493C-94AD-75105F290FE7}
この前初めて行ったカフェに再度行ってきました

パンとエスプレッソと…
表参道にあるパン屋さんがソウルに進出してたんですね。
知らなかった〜

そしてパニーニを食べている最中に。
シドニーに住んでいるイギリス人の友達がおめでとう電話をくれて。
パンをモグモグしながら対応しちゃいました(笑)
毎年電話くれるんです
息子が産まれた翌日にも電話くれました。



その日は書類が必要で役所に行ったりワタワタしましたが。

カフェではゆっくりできました

ダーリンも少しだけ早くに帰ってこれたので、夜はお寿司を食べに永登浦タイムズスクエアに。
本当はダーリンのパスタでもよかったんだけど(笑)

お腹いっぱいになり、引っ越し後に必要となるIHの下見に電化製品売り場へ。





そこで私はプレゼントされました




50万円近くするマッサージ椅子
{2357A1EE-81FC-457A-8E38-133394870E4F}
















全身マッサージの無料体験をっ(笑)

韓国ではマッサージの椅子はいつでも体験できるし、長時間いても問題なし。
なんなら売ってる人もやってたりする。

でも子連れだとなかなかゆっくりできなくて、いつも見送ってました。

だけど。

今日は息子見てるから好きなだけマッサージしておいで〜っと(笑)


今、左の肩甲骨から首にかけて痛くて。
マッサージ受けたいな〜っと思ってたので。

思わぬところで、無料体験できて。


すごい嬉しかった(笑)←安上がりな女

{8C7A9B1E-6ECD-42C2-92D8-4E96AADBD119}
ハンドマッサージの体験もあったので、それも同時に(笑)


帰りがすごく遅くなって、息子には申し訳なかったけど


でもこうして家族三人で。
笑って手を繋いで出歩ける。
健康で美味しいものを食べれる。
綺麗な景色を共有できる。
そんな日常をとても幸せに思います。

素敵なお誕生日でした