新年明けましておめでとうございます。

昨年中はたくさんの方々に、私のブログを見て頂きましたことに御礼申し上げます。

また嬉しいコメントはじめ、読者登録なども頂きました方々には、つたない私のブログを常々支えて頂きましたこと、心から感謝いたしております。

おかげさまで昨年中は、私が生きた1年を楽しく綴ることができました。

私の記事を読んで下さった方には楽しい思いも共有できるように、そして自身が偏見にとらわれず粗末な情報にならないよう、そして私なりのこだわりや「思い」を綴りつつ成長しようと願いながら、他方面の方々にも心がけを忘れないよう気をつけてきました。

新年を迎え、いつまでも好奇心を忘れることなく、皆様のお役にたてる情報等を綴って参りたいと気持ちを新たにしているところです。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

また、今年は東日本大震災から3年が経とうとしています。

皆様におかれましては、お体を大事にされ、ご多幸がありますよう心からお祈り申し上げます。

 

山咲 雛子