私。。。生理前のイライラ
はんぱじゃありません笑い泣き

全く知らない人にイライラします。笑

なので生理前はなるべく
人の顔を見ないように
過ごしております笑い泣き笑い泣き

なんでだろ〜♪なんでだろ〜♪

てかむしろ全く知らない人に対して
イライラすることのほうが多いです滝汗

これってアレですよ。


PMSってやつですよね滝汗
命の母ホワイト買わないと。笑



ほんと
余裕のある人キレイだな〜♪
ですよ。笑













うちの子。
まだおトイレでう〇ちできないんです。

{26346B90-A27E-4B24-9EB4-DC9544164186}


カーテンにくるまってう〇ちする図。笑
おしっこはおトイレで出来るんですが
う〇ちは難しいようです真顔

娘に合わせて進めていきたいんです。
別にまだオムツだっていいんです。


しかし。。。ひとつだけ。。。


保育園や出先で我慢するんです。。。


我慢しているのかはわかりませんが
家でしかしないんです〜滝汗滝汗

うーーーーん。


ここがやっぱり心配ゲローゲローゲロー
やっぱりおトイレでできた方が
我慢しなくてよくなるよなーーーと。
お腹的にも気持ち的にもきっと
楽になりますよね滝汗ニヤニヤ



やりたくないところ、無理矢理
トイトレもさせたくないけど。。。



難しい。。。



最近 育児の難しさを痛感します。