管理者の妻です。

2022年4月9日早朝、永眠いたしました。
4月14日に故人の希望により、家族葬を親族のみで行いました。

タグリッソ単剤で服用していましたが、脳転移の進行を抑えることができませんでした。
亡くなる前日まで普通に食事をしており、予兆のような症状はなく、
突然意識障害になり、救急搬送されたましたが意識は戻りませんでした。

幸いにも最後の瞬間に立ち会うことが叶いまして、
最後の一呼吸まで手を握り、声をかけることができました。
とても穏やかで、眠っているような表情でした。

多くの難しい状況のなか、全力で最善を選択することを心がけていた人でした。

生前お世話になっていた皆さま、ブログを見てくださった皆さまに心より感謝いたします。