特に変化なーし。良かった良かった。
問題なさそうだったから、2回に一回だった造影剤が3回に一回になり、結局そのまま4回に一回になりました。
ってことで次回も造影なし。
前回やったのが去年の11月だから次の造影剤も今年の11月。
今回の診療は自分の番号出て診察室の前に移動し、いつもは5分程度で前の人が出てくるのに全然出てこなくて診察室の前で20分以上待たされた。
長いなーっと聞き耳立ててたら、「PET検査をやって腫瘍の状態把握を」みたいな先生の声が聞こえてきた。
再発でもしたのかな?っと思ってたけど、先生から「セカンドオピニオンで別の病院から来た人だから説明に時間がかかった」と謝られた。
いつもはセカンドオピニオンの人は時間かかるから最後にするらしいけど、今回はタイミングが悪くて、自分のほうがあとに回ってしまい、自分のあとに患者はいなかったから自分が最後だったみたい。
まだ待ってる人がいたけどそれは別の先生を待ってる患者だったと思う。あの先生人気だからまぁしょうがないのかな。
薬局が締まる時間が迫ってたからダッシュで薬局へ。
ギリギリセーフ。
もう夏だ!今年も夏を楽しく過ごそう!